2013年08月09日

引越し時にどうしても発生するのが不用品

夏休み期間に引越しされる方って意外と多いんですよね。
学校も長期でお休みになりますしね。
そんな引越し時にどうしても発生するのが、不用品です。
不用品で一番多いのが、引越しを機会に買い替えたくなるものたちです。

ポットやヤカン、フライパンなどが多いみたいで、不燃ごみで出してしまう方が多いようなんですが、実は不用品買取りサービスを利用すると、いくらかでも現金に変えることができます。

金属くずを扱っている業者さんをネットやイエローページで探すといいと思いますよ。


同じカテゴリー(金属くず)の記事
 知られていない金属真鍮 (2011-09-10 10:05)
 紙の資源ごみはどうにかならないものか (2011-09-09 11:19)
 再利用可能な金属にはいろんなものがあります (2011-09-02 10:23)
 くず鉄というと古めかしい感じをもちます (2011-08-31 09:04)
 金属くずの再利用について (2011-08-30 11:39)

Posted by ブレーカー at 09:32 │金属くず