スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年09月22日

水ぶきの大切さを実感しましたね

水ぶきの大切さを実感しましたね。

しばらく掃除をさぼっていたので、床から舞い上がったほこりが壁に相当くっついていることが判明しました。
科学雑巾でざっと拭いて落ちたなと思っていたのですが、よく見ると、ぜんぜんほこりが残ってるんですよ。

で、雑巾の登場です。

よくしぼった雑巾で壁を全部吹き上げました。あぁ スッキリ。  


Posted by ブレーカー at 10:44ホームページ作成

2011年08月26日

ホームページもさまざまです

ホームページといっても様々ありまして、ブログをはじめとする個人サイトや企業広告を目的としたもの、動画やゲームなどのサービスを提供するものなどがありますね。

ほぼ日本人ひとりが一つづつホームページをもっていると言ってもいいかもしれません。

代表的なメディアであるテレビがそうであるようにインターネットも広告によって収益をあげるのがビジネスモデルです。
あのグーグルも広告で利益をあげている企業なんです。

広告というのは当然のことながら、景気に大きく左右される業態です。
現在の日本のように景気がとても悪いと広告を見てクリックしようという気になれません。
クリックしたとしても、よほど魅力のある商品やサービスでない限り、立ち去られてしまいます。

機能もそうですが、デザインも非常に大きくマインドに影響するものですよね。  


Posted by ブレーカー at 11:05ホームページ作成

2011年08月25日

はじめまして

ホームページ屋をしている40代の男がインターネットやホームページ作成やケータイなどいわゆるIT系の話題について書いていくブログをはじめました。


  


Posted by ブレーカー at 16:06ホームページ作成